今日は、深川教室の稽古日でした。
日中すごい雨とカミナリでびっくりしました。
幸い稽古の時間帯は、雨が降りませんでしたが急激な変化には気をつけたいものです。

さて、6月最後の稽古となりました。
もう、今年の半分が終わります。
本当にあっという間です!
ここ最近、身長が伸び体格が少し大きくなっている生徒が増えてきたように思います。
3年、4年と通ってくれている生徒は、ずっと成長を見てきているので
入会当初から比べると本当に大きくなり成長しました。

もうそろそろ梅雨も明けると思います。
それと同時に、一段と暑さが厳しくなると思います。
負けずにがんばっていきましょう!!

深川空手教室2018-6-29A

 

深川空手教室2018-6-29B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川空手教室2018-6-29C