今日は、落合教室の稽古日でした。
大雨警報が出ていましたので、「稽古はいつもどおり行いますが、無理をされないように」と、落合教室の皆様にメールをさせていただきました。
今日は、来ることが可能な生徒のみ参加していただく形をとりました。

本日、お休みされた生徒は、振替稽古を利用できますので、
希望の生徒は、都合の合う日に希望の教室へ振替稽古に来てください。
※ 振替希望の場合は、電話またはメールにてご連絡いただけるとうれしいです。

 
なんらかの注意報、警報が出た場合は、またそれに限らず状況的に注意が必要と判断した場合は、
保護者の皆さまへメールにて、稽古実施の有無についてご連絡しております。
今後も引き続き天候が不安定ですので、何かございましたらご連絡をさせていただきます。
現在も、大雨警報、雷・洪水注意報が発表されておりますので、皆様くれぐれもお気をつけください。

ということで、今日は前半クラス5名、後半クラス5名と久しぶりに少人数での稽古となりました。
生徒たちは、「教室がすごく広く感じる!」とのこと。
広く感じる教室をしっかり活用し体を動かしていきました。
時には、違った雰囲気を味わいながら稽古をするのもいい経験になると思います。

次週は、おそらく梅雨明け?でしょうか
みんなが来てくれることを楽しみにしております。

落合空手教室2018-7-5②

 

落合空手教室2018-7-5①it