落合教室の皆さんへ

次週、8月16日(木)の稽古はお休みです。

次回稽古日は、8月23日(木)です。

よろしくお願いします。

                                                                                

 

今日は、落合教室の稽古日でした。
生徒の皆さんは、夏休みを楽しんでいるようですね!
教室に来ると、「○○にあそびに行きました!」「○○教室で面白い体験をしてきました!」
と楽しい話を聞かせてくれます。
まだたっぷり休みがありますので、しっかり夏休みを楽しんでください。

そして、空手教室からの宿題は進んでいるかどうかを聞いてみましたら、
ほとんどの生徒がしっかり取り組んでいて、中には目標数値にあと少しのところまでという生徒も何人かいました。
今までの宿題の取り組みで、今年は一番取り組み率が高いように思います。
この調子で、がんばりましょう!
もし、早くに目標達成が出来た生徒は、自分で次の目標数を決めてどんどん取り組んでください。

落合空手教室2018-8-9①

落合空手教室2018-8-9②

落合教室も、感謝の気持ちをこめて窓拭き掃除をしました。
みんな一所懸命窓を拭いてくれます。

落合空手教室2018-8-9③