今日は、体操教室訪問先の認定こども園にて、運動会が開催されました。
雲の多い天気かなと思っていましたが、快晴で最高の運動会日和となりました。

認定こども園運動会2018-10-13

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は、この日のために一所懸命練習してきました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに
がんばったところを見てほしいという思いで今日の運動会をとても楽しみにしていました。

子ども達は、周りの声援を自分たちの力に変え、
どのプログラムも練習してきた成果が存分に発揮され
最高のパフォーマンスを披露してくれました。
本当にすばらしかった子ども達、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに
たくさん褒めてもらっていると思います。

サポートに入った私はというと、反省点の多い運動会となりました。
進行の仕方、実況アナウンス イメージどおり上手くいかずいろんな面で準備不足だったのかなと反省。
そんな状況でも、一所懸命がんばってくれた子ども達と、
一緒にサポートに当たってくれた保育士の先生方に感謝しています。
ありがとうございました!!