今日は、深川教室の稽古日でした。
この時期にしてこの暑さ!と思うような暑さの中での稽古でした。
まだ、冷房を入れるまでではありませんが、
扇風機全機稼動してなんとかという状況です。
小まめに水分補給を取りながら進めました。
引き続き、生徒一人ひとりの様子をしっかり確認しながら稽古していきたいと思います。

さて、本日小学2年生 男子生徒 三級の昇給審査を受けました。

他の生徒が見ている緊張感のある中での審査でしたが、

見事、合格しました!

おめでとうございます!!

形を終えると、見ている生徒たちから自然と拍手が起こりました。
それだけ、気合の入った見応えのある形だと生徒たちは感じたのだと思います。
生徒の皆さんには、よい刺激になったと思います。

練習の成果をしっかり発揮し気持ちの伝わるすばらしい形でした。
さらに質を高めていき、レベルアップしていきましょう!

深川空手教室 稽古の様子