今日は、深川教室5月最後の稽古日でした。
動きやすい気候の中、今日もたっぷり体を動かし汗をかきました。

本日付で、年長のときから通ってくれた生徒が退会することになりました。
これからやりたいことがあるということで、その道でがんばる意思を伝えてくれました。
やりたいことがあるというのは、本当に素敵なことだと思います。
ちょっぴり寂しいところはありますが、またどこかで会えることを楽しみにしています。
影ながら応援しています!
3年間、深川教室に通ってくれてありがとう!!

さて、本日小学2年生男子生徒 六級の昇級審査を行いました。

結果、合格しました!

おめでとうございます!!

ひとつひとつの動きに力強さとメリハリがあり、気合いの入ったすばらしい形でしたね。
見ていた他の生徒から、拍手が起こりました。

形の稽古のときから、がんばるぞ!という気持ちがビシビシと伝わり、
見ごたえのある形を見せてくれていましたので、早い段階で合格すると思っていました。
今後の成長が楽しみです。
次の昇級に向けてがんばってください!

深川空手教室 稽古の様子