今日は、三田教室の稽古日でした。
もうすぐ運動会とのことで練習の真っ最中。
多少疲れていると思いますが、その様子を微塵も感じさせることなく
終始元気いっぱい活動してくれました。

その時々の様子を見ながら、
もう少し内容をプラスしてもいいかな?
ちょっとハードにしてもいいかな? と調整しています。
今日は、いつもよりプラスした形で行いましたが、
よくがんばってくれました。

本日、小学4年生の男の子が体験に来てくれました。
なんと、当教室の生徒のお友達。
知っているお友達がいるということもあってか、
この場にすぐ溶け込み一所懸命取り組んでくれました。

さすがサッカーをしているだけあって蹴りが上手!
ミットへすばらしい蹴りを打ち込んでくれました。
またのご参加をお待ちしています。

次週は、外でジョギングをしようと思います。
ジョギングができるようシューズを履いてきてください。

三田空手教室 稽古の様子

 

↓↓↓ 教室ののぼりを立てているとき、ふと空を見上げたら最高の青空だったので撮りました。
三田地区の自然が雰囲気が、私の生まれ育った徳島(阿波)とよく似ていて大好きなんです!

三田空手教室 すばらしい青空