今日は、落合教室の稽古日でした。
9月最後の稽古となりました。
今年もあと3か月!
本当に月日が経つのを早く感じます。

小学生前半クラスへ今月から入会してくれた小学1年生の男子生徒。
靴をそろえる、入退室のときの挨拶がしっかりできるようになり、
教室の雰囲気にも慣れてきて稽古がんばってくれています。
ひとつひとつ成長しているのを感じますよ。
がんばっていきましょう!

小学生後半クラスですが、
本日をもって小学6年生の男子生徒が退会しました。
小学1年生の時から通いはじめ5年間稽古頑張ってくれました。

入会当初は、私より身長が低く力も弱かったのですが、
今では私の身長を抜いて体力もつき空手も上達(初段取得)し本当にたくましく成長しました。
最後に組手をしましたが、ドンッっと体に響くすばらしい突きと蹴りを打ち込んでくれました。

寂しくなりますが、またいつでも遊びに&ゲスト生徒として稽古に来てくださいね!
これからの益々の成長を願っています。

落合空手教室 稽古の様子1

 

落合空手教室 稽古の様子2