体操教室指導訪問先の認定こども園にて、
本日、運動会が開催され無事終えることができました。

 

昨日本番の予定でしたが、強風のため今日に延期
楽しみが1日延びましたけど、
園児の皆さんは、待ちに待った運動会を元気いっぱい楽しみにながら取り組んでくれました。

昨日とは打って変わって天気はとてもよかったですが、
日差しが強く風も強く砂場ぼこりが舞う中での運動会となりました。

でも、子どもたちは、そんな暑さにも風にも負けず最後までがんばってくれました!
本当にかっこよかった、感動をありがとう!

みんなの前で行う準備体操を兼ねたダンスと保護者リレーの参加、
そろそろ若い保育士さんにバトンタッチしたいかな