今日は、空手教室の交流行事 わんぱくウォーキングを開催しました。
みんなで楽しくふれあい、しっかり遊び、しっかり歩くといった感じで、
交流を深めるだけでなく体力アップも兼ねた企画です。

今回、15名の生徒が参加してくれました。
3名ほど体調不良で欠席となり残念でしたが、
また開催しますので、その時はぜひ参加してくださいね。

今日はとっても天気が良くて暑いくらいでした。
そんな中、生徒たちはよく歩き、誰一人弱音を吐くことなくがんばりました。

公園では、わんぱくなぞなぞをチームで協力して取り組み、
その後の自由時間では、大型遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり
時間いっぱい存分に楽しんでいました。

下記の写真を見ていただくとわかると思いますが、
生徒たちが、とても楽しんでいる様子が伝わってきます。

参加してくれた生徒の皆さん、今日はありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね。
また、貴重なお休みの中、お忙しい中送迎をしていただきました保護者の皆様
本日は、ありがとうございました。

今回、ご都合が合わず参加できなかった生徒の皆さん
来年も開催しますので、都合が合えばぜひ参加してくださいね。

 

空手教室 八木梅林公園 わんぱくウォーキング

 

空手教室 八木梅林公園 わんぱくウォーキング4

 

空手教室 八木梅林公園 わんぱくウォーキング3

 

空手教室 八木梅林公園 わんぱくウォーキング2

 

空手教室 八木梅林公園 わんぱくウォーキング1