今日は、深川教室 11月最後の稽古日でした。
各クラスみんな元気に来てくれました!

3分間走、体幹トレーニング 少しずつですが持久力、筋力、バランス感覚が養われてきています。
ちょっときついを反復しながらレベルアップしていきましょう。

さて、小学2年生(一人は二級、もう一人は三級)と4年生(三級) 男子生徒の昇級審査を行いました。

結果、合格しました!

おめでとうございます!!

3名ともに稽古の成果が十分発揮されていましたし、
緩急をつけたメリハリのある形であり、
決めのところではしっかりと声を出していてすばらしい形でした。
見ていた他の生徒からも拍手があり、とても参考になったのではないでしょうか。

さらに質を高めるために、稽古を積むことはもちろんですが、
今後は、“自分の長所を活かす” を取り入れながら稽古してみてください。

さて、自分の長所とは何でしょうか?
ちょっと考えてみてください。
稽古の時に、ひとりひとり聞いていきたいと思います。

 

深川空手教室 稽古の様子

 

↓↓↓ 年長児の生徒が、12月から新しい教室の矢口が丘教室へ移動のため、
深川教室での稽古は、今日が最後となりました。
稽古終了後、みんなで写真を撮りました。

深川空手教室 みんなで記念写真