年少、年中、年長クラス 計12名の子どもたちが参加してくれました。
参加してくれた子ども達、保護者の皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました。

今日の活動プログラムは、

マーカーコーンを使った、色タッチ遊びとオセロ遊び
マット(横転、前転、ひこうき後転)とクモの糸くぐり抜けと雑巾を使った水雲の術修行
最後は、年少はサーキット遊び、年中と年長は、障害物ありにんじゃ鬼ごっこ を行いました。

子どもたちは、寒さなんて何のその! 元気いっぱいです。
子どもたちの熱気で寒かった会場内も一気に暖かくなりました。
いつも元気いっぱい笑顔いっぱい夢中になって取り組んでくれる子どもたちに感謝です。

さて、次回幼児クラスの開催日は、令和2年1月19日(日)です。
開始時間は、各クラス今回と同じです。

1月に、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
また、来年も楽しんでもらえるようにがんばります!
よろしくお願いします。

 

12月 にんじゃとも影の運動遊び教室 活動の様子

 

↓↓↓ 障害物にんじゃ鬼ごっこでは、こんな感じで追いかけました。
ちょっと怖がっていたお子さんがいましたね。 ごめんなさいヾ(^-^;)

12月 にんじゃとも影の運動遊び教室 活動の様子