******************************************************************************

【 落合教室の皆様へ 】

落合教室の初稽古日は、令和2年1月16日(木)です。

私の仕事の都合で、9日(木)の稽古はなしとなっております。
休み期間が長くなりご迷惑をおかけします。

16日の初稽古前に、稽古をしたいという生徒は、
下記の教室で稽古できますのでぜひお越しください。
参加希望の生徒は、お電話かメールでご連絡ください。

● 1月7日(火) 矢口が丘教室 初稽古 ( 午後5時40分~)

● 1月8日(水) 三田教室 初稽古( 午後5時30分~)

● 1月10日(金) 深川教室 初稽古 ( 前半:午後4時~ / 後半:午後5時30分~)

******************************************************************************

 

今日は、落合教室の稽古納めでした。
前半クラスでは、本日をもって退会する生徒があり、
年長児の時に入会し約5年間通ってくれました。

小さなときからずっと見てきているので、お別れとなるととても寂しいです。
5年間通ってくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、新たな目標に向かって精進していくことを応援しています。

そして、これまでゲストとして稽古に来てくれていた生徒が再入会しました。
今回退会する生徒と同じ学校の同級生です。
これから一緒にがんばっていきましょう!

今日の稽古、各クラス気合の入ったすばらしい稽古で、これぞ稽古納めという感じでした。

今年入会してくれた生徒
ずっと継続して来てくれている生徒
みんなが一つになってこの落合教室を盛り上げてくれています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、生徒のよいところは褒め、よいところを伸ばし、
時に厳しく一人一人の生徒のことを思いながら、
来年もがんばっていきますので、
生徒の皆さん、よろしくお願いします!

保護者の皆様、お忙しい中、いつも送迎いただき本当にありがとうございます。
これからもお子様の成長をしっかりサポートしていけるようより一層努力してまいります。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

落合空手教室 前半クラス 稽古の様子

 

落合空手教室 後半クラス 稽古の様子