本日、安佐北区民文化センターにて、合同初稽古を開催しました。
空手教室年初めの恒例行事となっています。
矢口が丘、落合、深川、三田の4教室から14名の生徒が参加してくれました。

合同稽古は、2時間の稽古時間と、教室の稽古よりややきつめの内容で稽古しましたが、
皆さん最後までしっかりと取り組んでくれました。
初めて参加する1年生は、きつかったと思いますが、
最後までがんばりましたね!
ラストの締めの突き200本は、皆さんの気迫を感じました。
すばらしいです!!

お家の人が見に来てくれているということもあったのでしょう、
いつも以上に気合いの入った声、動きを見せていて逞しさを感じました。
今日の動き、技のキレや元気さがあれば、
各々の目標に向かって今年もがんばってくれることと思います。

ちなみに、私の今年の目標は、生徒数を70名以上(現在56名)にすることです。
がんばります!

参加してくれた生徒の皆さん
貴重な冬休みの中、参加してくれてありがとうございました。
来週から稽古が始まります。(※ 落合教室は、1月16日からです!)
よろしくお願いします。

保護者の皆様、本日は貴重なお休み中、またお忙しい中
送迎いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

子供運動空手教室 2020合同稽古 安佐北区民文化センターにて1

 

子供運動空手教室 2020合同稽古 安佐北区民文化センターにて2

 

みなさん、お疲れさまでした!

子供運動空手教室 2020合同稽古 安佐北区民文化センターにて3