こどもけんこう園では、幼児、児童を対象に、運動あそび教室、自然体験、空手教室の運営、子育て支援活動を行っています。

MENU

最新の記事(ブログ)

【にんじゃあそび教室】2月にんじゃとも影の運動あそび教室 幼児クラス 開催しました。

  今回も、各クラスの子ども達は、元気いっぱい修行に励んでくれました! 初参加のお子さんが2名、続けて参加してくれているお子さん7名 計9名参加いただきました。 にんじゃとも影の運動あそび教室は、このホームペー …

にんじゃ運動あそび教室 1月 遊びの様子

【空手:矢口が丘教室】 矢口が丘教室 3月の稽古は全4回行います。

  矢口が丘教室の皆様へ いつもお世話になっております。 3月の稽古回数ですが、全4回行います。 稽古日は、3日、10日、17日、31日 です。 よろしくお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © こどもけんこう園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.