さて、本日、3月2日から広島県内の小中高校を原則として臨時休校とする意向が表明されました。

当教室については、今の状況であれば稽古を予定通り行いますが、

状況が悪化するなどのことがあれば稽古を中止することも考えております。

今後の動向を注視し、状況に応じて対応していきたいと思います。

 

もし、臨時休校決定となった場合、臨時休校終了までの間

各教室該当クラスの稽古時間より早めに来ていただいて、

ミット打ちをしたり、可能であれば一緒に稽古参加できるようにいたします。

発散できる場や体を動かす機会(活動量の確保)をつくれればと思っています。

当教室としても、微力ですがお役に立てればと思っております。

早めに来て体を動かしたいという生徒は、ぜひ来てください。

下記の時間帯が、来ていただいても大丈夫な時間帯です。

◆ 矢口が丘教室・・・午後5時から大丈夫です。

◆ 三田教室  ・・・午後4時から大丈夫です。

◆ 落合教室  ・・・午後3時過ぎから大丈夫です。(後半クラスの生徒もOKです!)

◆ 深川教室  ・・・午後3時過ぎから大丈夫です。(後半クラスの生徒もOKです!)

できましたら、早く来たい日を事前に口頭またはメールにてお伝えいただけると助かります。

よろしくお願いします。