各空手教室の生徒の皆さんへ

現在、休校中ということで体を動かす機会が少なくなっているのではないでしょうか。
そこで、少しでも体を動かす機会を作ってもらえればと思いまして、
家でできる空手の稽古を動画にしてみました。

いつも教室で取り組んでいる基本の稽古が中心です。
先生が、みんなといつも稽古していることを動画にしています。
空いた時間にでも取り組んでもらえればうれしいです。

まず、初回は突き×100本です。2分少々で終わります。
ぜひ取り組んでみてください。
(※ 動画では大きな声を出していますが、お家では無理に出さないようにしてくださいね。)

他の技も動画にしていきます。
動画ができましたらこちらのブログにアップします。
よろしくお願いします。