本日より、落合教室 稽古再開しました!

稽古前、いつものように生徒同士の遊びがはじまり、
教室に明るさと笑い声が戻りました。

冒頭、前半クラスは、神社ランと坂道ダッシュ
後半クラスは、外のランニング+階段ダッシュ

このトレーニングがきつかったのか、
稽古中止中、運動していなかったのか、
基本稽古、普及の形1の稽古では、かなり疲れた様子を見せていました。

そんな中、小学3年生の生徒は、
自分でトレーニングしたり、
当教室配信の動画(普及の形1)を見て練習していたようで、
しっかり動けており、形もすべて覚えていました。
こうした努力が今後の成長に大きくつながります。

さあ、これから暑くなっていきますが、
負けずにがんばっていきましょう!

 

落合空手教室 稽古の様子1

落合空手教室 稽古の様子2