こどもけんこう園では、幼児、児童を対象に、運動あそび教室、自然体験、空手教室の運営、子育て支援活動を行っています。
最新の記事(ブログ)

掲載いただきました!

  コロナ支援企画の一環で、掲載いただきました! お声をかけていただいたご担当者の方に感謝です。 それにしても、子どもの習い事って本当にたくさんありますね。

ママンペール11月号 広島市安佐北区 こども 習い事

【空手:三田教室】この寒さ、まだへっちゃらなようです!

  今日は、三田教室の稽古日でした。 新型コロナ感染予防の一環で、継続して換気をしていますが、 今の時期、ダイレクトに冷たい空気が入ってくるので寒いんです。 わかっていたことですが、いざこうなると体に堪えます。 …

安佐北区三田 白木 空手教室 こども
PAGETOP
Copyright © こどもけんこう園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.