今日は、幼児クラス にんじゃとも影の運動遊び教室を開催しました!
いつも参加いただくお子さん
久しぶりに参加のお子さん
初めて参加のお子さん
たくさんのご参加ありがとうございました!

年少、年中クラスでは、
とび箱、マット、カラーストーン、鉄棒クモの巣を使ったサーキット遊びを中心に実施。
定期的に参加してくれているお子さんの場合、
継続して見てきてますので、
初めて会った時を振り返ると、
心身ともに著しく成長したように思います。
初参加のお子さんも、みんなと楽しく遊んでくれました。
ありがとうございます。

年長クラスでは、
参加者ひとりでしたので、
がらっとプランを変えまして、好きな遊びをすることに!

「遊園地みたいなものをつくりたい」ということで、
自由に各種用具を組み合わせたプレイパークを作ってもらいました。
私も一緒に遊びましたが、これがとっても楽しくて、
時を忘れるほど夢中になって遊びました。
子どもの創造力ってすごいですね!

にんじゃあそび教室 幼児クラス

 

次回、4月は4日の日曜日に開催します。
皆さんのご参加お待ちしております!!