本日より、倉掛教室 開校いたしました!

正確には、再開になるのですが。
今から、約2年ほど前に一度閉校しました。
それから、倉掛近隣の生徒が増えてきたこともあり、
お声がけして倉掛教室を再開する運びとなりました。
保護者の皆様、生徒の皆様には、心から感謝しております。

稽古では、使用予定のホールが床マットの張替えにより使用できず、
急遽、1階スペースにて行いました。
ホールに比べかなり狭いスペースで難しい部分もありましたが、
生徒の皆さんの協力のもと、しっかり進めることができました。

今日は、2名(年中、小学2年生)の女の子が体験に来てくれました。
ありがとうございます!
初めてとは思えないほど、しっかり動いていて、
するどく力強い突きや蹴りがみられました。
またのご参加をお待ちしています。

月曜日の倉掛教室が追加したことで、
空手教室は、月曜日から金曜日までフル稼働となります。
私自身、今まで以上に気を引き締めて取り組むことももちろんですが、
健康に注意し万全の態勢で臨めるようにしていきます。

広島市安佐北区 倉掛集会所