~ 熱中症予防、コロナ感染予防の対応をしています。~

下記写真にありますように、
手洗い用の水タンク(外稽古用)、アルコール消毒液
熱中症予防グッズ(アイススプレー、クールバッグ、塩など)
冷水スプレー
塩分チャージラムネ、飴
を準備しています。

生徒の皆さんが安全に取り組めるように、
保護者の皆様が安心して稽古に預けられるに、
できることをしっかり取り組んでまいります。

熱中症予防グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、落合教室の稽古日でした。
気付けば8月最後の稽古。
この地域の小学校は、明日から学校とのこと。
暑い中+コロナ感染予防をしながらの授業
いろいろ大変な面もあるかと思いますが、乗り切っていきましょう。

今週は、久しぶりに神社にてトレーニングをしました。
そして、一度水分補給に戻り、
次は、山方面にウォーキング。
ただのウォーキングではありません。
競歩並みのウォーキングです。
ランニングもきついものがありますが、
競歩のような早歩きもかなりきついものがあります。

最後は、集会所の敷地にて、ミット打ちと形の練習で終了。
いい感じで疲れがあると思いますから、
早く寝て明日の登校に備えてください。

落合 安佐北区 小学校 空手教室