げんきmori森プレーパーク(+プチ保育)4月からスタートします!

安佐北区の2フィールド(口田東矢口が丘、可部町勝木)にて開催

今、大きな用具は購入し、あそびに使えそうなものを
倉庫から引っ張り出していろいろ準備しているところです。

その他の遊びアイテムで、いくつか準備したいものがありまして、
もし、
「ちょうど処分しようかと思っていたの。」
「使わなくなったからどうぞ!」

と、ご支援、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら受け取りに伺いますので、
「〇〇あげるよ!」とご連絡いただけるとうれしいです!

※ 勝手を申しますが、受け取りに伺う地域は、
広島市、廿日市市、東広島、安芸高田市、三次市の範囲にさせていただきます。

欲しいアイテムは、

■ 廃材木
(子どもたちがのこぎりで切ったり、くぎを使って組み合わせたりなどの遊びで使います。)

廃ダンボール、できれば引越しで梱包に使うサイズ位を希望しています。(← 現在、十分在庫あり。ご協力ありがとうございました。)
(ダンボール遊びはいろんなことができるので、子ども達に大人気なんです。貼って組み合わせて基地を作ったり、お店を作ったり。)

■ そのほか、工作に使えそうなもの
(例えば・・・クレパス、クレヨン、いろんな色のマジック、カッター、くぎ、折り紙 など)

上記以外のもので、
子ども達の遊びに使えそうなものがございましたら、
ご寄付いただけると幸いです。

また、「〇〇で、廃材や段ボールを安くいただけるよ!」
といった情報を教えていただけるとうれしいです。

お願いばかりで恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。