今日は、深川教室の稽古日でした。
先週に続き、前半クラス2名の新1年生と年中のお子さんが体験に来てくれました。
小学生のお兄ちゃんたちの動きにも負けず劣らず
元気よく取り組んでくれました!

体験を終え、4月から入会の方向でご検討いただけるとのお返事をいただきました。
私もぜひ一緒に稽古していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

さて、後半クラス 6年生の男子生徒2名
本日の稽古をもって卒業となります。
うち1名は、お休みで最後の挨拶ができなかったのですが、
ゲスト生徒として参加をお待ちしています。

今日稽古に来てくれた6年生は、
1年生の時に入会し6年間通ってくれました。
空手の技、形の動きを覚えるのがとても早く、
形の稽古をしているとき、
生徒から「先生、もう覚えたので次を教えてください!」
「え!?もう覚えたの!」といったやりとりをしながら、
その記憶力、私に分けて欲しいとよく思っていました(笑)

少し前まで1年生だったのに、もう6年生そして卒業
本当に一瞬ですね!
でも、この一瞬の中にたくさんの思い出が詰まっています。
今まで通ってくれてありがとうございました!

また、今日お休みだった6年生も
通ってくれて本当にありがとうございました!
中学校に行っても、自分のやりたいことや目標に突き進み顔晴ってください。

ミット打ち 組手