本日、川内教室 小学生クラス 開催日でした。
今月は、たくさんのお子さんが参加してくれました!

1年生クラスは、開催数日前まで申し込みは1名のみ。
もしかするとマンツーマンでの教室になるかなと思っていましたら、
保護者様が、お知り合いの方に声をかけてくださり、
3名のお子さんが参加しれくれました!
感謝!感謝です! ありがとうございました。

そして、後半クラスは、一気に参加者が増え定員越えの参加。
3名のお子さんが初参加
ありがとうございました!

まだ数回の開催ということと、
初めて参加のお子さんもいますので、
その点を考慮し、技的なことを指導ではなく、
“楽しく体を動かすこと” “体を動かす楽しさを味わう”
を目的とした内容で進めました。

私と子どもたちの信頼関係が構築してきましたら、
少しずつ難易度をアップした内容を盛り込んでいきます。

川内教室スタートして今月で3回目ですが、
こんなにたくさんの子どもたちに来ていただき、
保護者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
日曜日の貴重なお休みの中、お越しいただき本当にありがとうございました。

ビブスキャッチ遊び