今日は、三田教室の稽古日でした。
今週は、5名の生徒が参加してくれました。
9月からは、みんな揃っての稽古ができると思います。
お休み中の生徒は、少しでも基本稽古や形の練習をしておいてくださいね。

今日は、なんととび入りで生徒の保護者様も一緒に参加してくれました。
お家の人と一緒に稽古ができるなんてなかなかありませんから、
お子さんにとってすてきな思い出になったと思います。

空手は全くの初めてとのことでしたが、
順応性が高くとても上手でびっくり!

少し参加して終えていただこうかと思っていましたが、
基本稽古、ミット捌き、形の稽古、組手の稽古すべて参加されまして、
やっぱり日頃から運動されている人は、体力あるな~と感心しました。
大人の方と稽古するのも新鮮でいいですね!
またぜひお時間があればご参加ください。

お子さんと一緒に稽古してみたい保護者様の参加枠というのも作ってみようかな? 

安佐北区 白木町 三田 空手