今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
もう少し涼しくなれば、外で走るトレーニングを入れたいと思っています。
再来週あたりから、はじめてもいいかもしれませんね。

今月から入会してくれました年長の男の子
「これはなんだったかな?」
「つきー!」「まえげりー!」
と、先日伝えた技の名前をよく覚えてくれています。
ミット打ちの打ち込みも、一突き一蹴り力を込めて打っています。
見ていて気持ちがいいです!

先週、見学に来てくれた女の子
本日、体験に参加いただきました。

初めての体験参加は、
恥ずかしかったり緊張したりで
うまく参加できないお子さんがいらっしゃいますが、
全く動じることなく、みんなと一緒に取り組んでいます。
ミット打ちもとても上手で、
「じょうずだね~」というと、
「だって、お家でやってるもん」とのこと。
納得です(^_^)

矢口が丘教室 空手 子ども