***********************************************************************

■ 深川教室(金曜クラス)次回稽古日について

次週、3月31日(金)の稽古はありません。

次回稽古日は、4月7日(金)です。

***********************************************************************

今日は、深川教室(金曜クラス)の稽古日でした。
出会いがあれば別れがあるとは言いますが、
うれしいやらさみしいやら
いろんな思いがこみ上げてくる感慨深いものがありました。

前半クラスに、約10ヵ月ほど通ってくれた年長の男の子
習っているサッカーをもっとがんばりたい!とのことで教室を退会されます。
自分がやりたいことを全力で打ち込むその姿勢がすばらしい!(^^)!
応援していますよ!

後半クラスは、
空手教室卒業で退会する6年生が3名。
(もう1名の生徒は、中学生になっても引き続き通ってくれます。)
今日が最後の稽古、一所懸命取り組んでくれました。

3名ともに長く通ってくれて本当にありがとうございました。
コロナ流行時期は、思うように稽古を進めることができず、
しばらく外稽古が続き迷惑をかけてしまいましたが、
そんなときも変わらず稽古に来てがんばってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

4月から中学生ですね。
新たなステージで、いろんなことを経験しいろんなことにチャレンジし
楽しい中学校生活を送ってください。
リフレッシュしたいなとか、最近運動不足だなというときは、
いつでも稽古に来てください。
今まで本当にありがとうございました。