10年ぶりに法人のHP用にプロフィール写真を撮りました!
さすがに、10年前の写真は使えませんから撮り直しました。

どこかいいところがないかなとHPで検索していたら、
近所に素敵な写真屋さんがありました。
名前を見るとうちの娘が通っている中学校の写真撮影等に関わっている写真屋さんでした。
また、HPに私の知っている人がいたり、何かご縁があるなと思いましてお願いしました。

写真撮影のとき、いろんなポージングで撮りましたが、ちょっとした角度や手、腕の置き方、頭の向きでイメージが違うんですね。
光のコントラストもちょっとした違いですごく印象が違う。
写真を撮りながらいろいろ勉強になりました!

お世話になった写真屋さんです!
⇒ 上田写真館