今日は、深川教室の稽古日でした。
先週は、大雨のため稽古を休みにしました。
今日は、各クラスみんな元気に来てくれました。

昨日に続き今日も猛暑です!
教室に到着し2階に上がると、ものすごい熱気です。
窓を全開+扇風機全稼動だけで稽古を続けるのは危ないと判断し冷房を入れました。
冷房の中ですから多少動きやすい状況ではありましたが、
それでも結構な暑さを感じました。
細心の注意を払いながら、小まめに水分補給を摂りながら進め、
生徒は、最後まで力を出し切って稽古に励んでくれました。

この週末もかなり高気温になるとのことですから、
皆さん、くれぐれもお気をつけください。

深川空手教室2018-7-13①

 

先週の大雨により、家の庭のところまで水が押し寄せていた方や、
完全に床上浸水し被害を受けた方もいらっしゃいました。
心よりお見舞い申し上げます。
くれぐれもお疲れの出ませんように、そして一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
微力ではありますが、何か私にお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。