友人がラジオのパーソナリティーを務めている、ゆめのたね放送局広島スタジオにゲスト出演してきました!
友人から、「ラジオに出ない?」とのお誘いを受け、
ちょうど、法人を立ち上げて間もないタイミングで、自分の取り組みやメッセージを伝えたいことがありましたし、
友人と会うのも3年ぶりですから、久しぶりに会っていろいろ話をしてみたいと思いまして、
出演させていただきました。

収録は30分とのことで少し長いかなと思っていましたが、
いざスタートしてみるとあっという間の30分でした。
友人がうまくリードしてくれたおかげで、それほど緊張なくできましたが、
伝えるって難しいなと改めて実感しました。

今回、この機会を与えていただいた友人に感謝です。
そして、サポートしてくださったゆめのたね放送局広島スタジオのスタッフの方にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

こちらのラジオはパソコンやスマホで視聴できるラジオです。
私が出演した放送日時ですが、

9月1日(土)12:30 ~
中四国沖縄チャンネルから視聴できますので、
お時間のある方はぜひお聴きください。
↓↓↓
人生の転機に、チャネラーScene ラジオ番組、人生宝さがし

ゆめのたね放送局広島スタジオゲスト出演