ケアホーム ディア・レスト可部様の14回目となる夏祭りにボランティアスタッフとして行ってきました!
こちらの施設には、施設で働く介護職員さんの体のケア(福利厚生の一環)に関わらせていただき10年になります。
長きに渡りこうして関わせていただき感謝です。

今回の夏祭りでは、おでんコーナーでおいしいおでんを皆さんにお届けしました。
暑いからおでんはなかなかでないかね?
と思っていましたが、予想以上の売れ行きでびっくり!
あと少しで完売というところでした。
私の爽やかな作り笑顔と美声がよかったのかもしれません。(笑)

ケアホーム ディア・レスト可部の皆様、この度は楽しい夏祭りありがとうございました!

ボランティア活動 ディアレスト可部様夏祭り2018-8-26