*************************************************************************

本日より、11月11日(日)開催のバーベキュー会のお知らせプリントを
配布いたしましたので内容をご覧ください。
何かご不明な点などございましたらご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

*************************************************************************

 

落合教室、今週もみんな元気いっぱい稽古に励んでくれました。
先週から、持久力アップのためのトレーニングを取り入れています。
今日は、鬼ごっこトレーニングでしっかり走りしっかり汗をかき
敏捷性、持久力アップを図りました。
鬼ごっこトレーニングの中で、予想以上に生徒たちに人気があったのは、手つなぎ増え鬼です。
はじめは、鬼となった人が追いかけるのがつらいのですが、
鬼が増えると次は、逃げる人がつらくなってきます。
相互のスリルがいい刺激になったのかもしれません。

さて、本日小学5年生の女子生徒 二級の昇級審査をいたしました。

結果、見事 合格です!

おめでとうございます!!

またさらに、構えの質、突きの質、間の取り方が上手になりましたね。
ひとつだけお伝えすると、腰を使うこと!これを意識してみてください。
今よりもっと、鋭く力強い突きや蹴りが出せるようになりますよ!
がんばりましょう!!

落合空手教室2018-9-20①

落合空手教室2018-9-20②

落合空手教室2018-9-20③

落合空手教室2018-9-20④