今日は、深川教室の稽古日でした。
9月の稽古も今日が最後となります。
いつも思いますが、本当に月日が経つのは早いもので年を重ねるごとにそのスピードが加速しています。
その分、1日1日を大切にしていきたいものですね。

今週も、幼児+小学生前半クラス、小学生後半クラスの生徒のみんな
一所懸命稽古に励んでくれました!

先週から、体験入会に来てくれた小学1年生の男の子、今日も参加してくれました。
体を動かすのが大好きオーラ全開で、汗だくになってミット打ちをしていましたね。
来月から正式に入会いただくことになりました。
ありがとうございます!
これからがんばっていきましょう。

この度の新規入会により、深川教室の小学生後半クラスは定員いっぱいとなりました。
これも、皆様方のお力添えのおかげと心より感謝申し上げます。
定員いっぱいのため、新規入会はキャンセル待ちとなりました。
(※ 見学、体験入会の受付、新規入会キャンセル待ちの予約は随時行っております。)

 

さて、小学生後半クラス、二人の男子生徒(3年生) 三級の昇級審査を受けました。

結果、二人揃って 見事合格しました!

おめでとうございます!!

これまで、一所懸命稽古に励んでいましたね。
その成果が出ていました。
ただ、2人の実力からするともっと力を発揮できるのでは?と感じました。
緊張していたのもあるかもしれませんが、持っている力はこんなものではありませんよ。
さらに稽古を積んで、持っている力を存分に発揮できるようにがんばりましょう!

 

深川空手教室2018-9-28①

深川空手教室2018-9-28②