****************************************************************

バーベキュー会の忘れ物です。

上着とタオルの忘れ物がありました。

今週の稽古で、持っていきますので心当たりのある生徒は声をかけてください。

 

****************************************************************

 

本日、こども運動空手教室主催イベント バーベキュー会を開催しました!
各教室の生徒、サポートいただいた保護者の皆様 総勢46名でのバーベキュー会でしたので大いに盛り上がりました!
生徒の声がきっかけで開催することとなったこの会ですが、
私自身大人数でのバーベキュー会を主催するのは初めてでバタバタするところがありましたけど、
保護者の皆さんや生徒たちの力をお借りしてみんなの協力をいただいたことで、
スムーズに安全に楽しく進めることができました。

「お肉おいしい!」

「すごく楽しかった~!」

と、たくさんのうれしい言葉が聞けました。

この会を通して、私自身たくさんの学びを得ることができました。
保護者の皆様、お休みの中、朝早くからお越しいただき、色々とご協力ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
そして、各係の役割を一所懸命がんばってくれた生徒の皆さんありがとうございました。
今日の経験を大切にし今後に生かしてください。

空手教室バーベキュー会2018-11-11①

空手教室バーベキュー会2018-11-11②