今日は、深川教室の稽古日でした。
各クラス全員参加で、元気いっぱい稽古に励んでくれました。

幼児+小学生前半クラスには、
矢口ヶ丘のカラテあそび教室に通ってくれているお子さんが、体験に来てくれました。
現在入会している生徒とお友達ということもあり、また私ともカラテあそび教室を通して面識があるので、
気持ち的には、少し安心して参加できたのではと思います。
初めての参加でしたが、あまりの突きや蹴りの上手さに驚きました!
また、ご参加お待ちしております。

今日は、稽古をどんどん展開していったので、
写真を撮るタイミングがなかなかとれず。
いっぱいいっぱいでした!

話は変わって、まだ未定ではありますが、4月に新しい教室の開校を計画しています。
安佐北区三田方面で調整中です。
来週末には、具体的なことが決まると思いますので、
後日、進捗状況をお伝えいたします。

深川空手教室 2019-3-1①