*********************************************************************

落合教室の生徒のみなさんへ

次週、3月21日(木曜:春分の日)は、稽古お休みです。
次回の稽古日は、3月28日です。
よろしくお願いします。

*********************************************************************

 

今日は、落合教室の稽古日でした。
本日から新規入会いただきました、年長児の男の子2名
稽古参加2回目とは思えないほど、元気よく力いっぱいがんばってくれました。

稽古の流れについてくるようになるまで、多少時間がかかりますので、
はじめのうちは、無理のないように小休止をとりながら進めますが、
二人共に、「だいじょうぶ!」とほとんど休みなくがんばっていました。
他の先輩生徒たちには、いい刺激になったと思います。
負けないようにがんばってください。

さて、予てより初段合格を目指しがんばってきた3名の生徒
本日、初段の最終審査をしました。

結果、3人そろって合格しました!

おめでとうございます!!

ここにたどり着くまで、長い長い道のりでしたね。
1月~2月にかけて、体調不良で稽古も思うようにできなかったことと思います。
いろんな状況を乗り越えて、やっとの思いで初段合格できました。
本当によくがんばりました!
このがんばり、今日の喜びを決して忘れないで、
他の生徒の模範となるよう、これからも精進してください。

落合空手教室 初段合格 2019-3-14