昨日、今日と、体操教室訪問先の保育園、認定こども園の卒園式へ
来賓としてお招きいただきました。
いつもこの卒園式で、卒園児の立派な姿を見られることを楽しみにしています。

認定こども園 卒園式

 

 

 

 

 

 

 

今年度の卒園児も、とってもすてきでした!
「ありがとうございます!」と、卒園証書を受け取るときの大きなご挨拶
みんなで気持ちを込めて歌った歌
みんなで気持ちをひとつにして届けてくれた群読
本当に感動しました!

私は、体操教室で2歳のときから関わっています。
4年間、子ども達の成長を見てきましたが、
心身ともに逞しくなりました。

小学校に行っても大丈夫ですね!
たくさんお友達をつくって、勉強に運動に 一所懸命がんばってくれることと思います。

今日のこの瞬間を迎えられたこと、
子ども達の成長を実感できたことに感謝です。
体操のお兄さんやってて本当によかったです!