今日は、放課後等デイサービスへ運動療育に行ってきました。
子ども達は、元気いっぱいです!
今回は、みんなで体ほぐし(動的ストレッチ)をしたあと、
風船バレーで盛り上がり、続いて個別にとび箱、トランポリン、
マット遊び、鉄棒、ボール遊びを行いました。
みんな本当によく動きます!
持ってきた用具たちも、喜んでいると思います。

私から手作りのバスケットゴールをプレゼントさせていただきました。
ボールを投げが好きな子どもが多いので、
お部屋の中でも楽しめるようにと、ちょっと小さいサイズですが作ってみました。
手作りで少し不恰好ですが、楽しんでいただけると幸いです。

手作りバスケットゴール 放課後デイ