9月から再開させていただくことりになりましたのでご案内いたします。

先般、お伝えしておりましたように一部構成を変更しております。
また、10月以降は、教室の名称変更及び参加費の変更がございます。
ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

開催日 9月8日(日)です。

 

年少クラス・・・ 9時45分 ~ 10時15分  (定員 7名)

年中クラス・・10時35分 ~ 11時15分 (定員 7名)

年長クラス・・11時35分 ~ 12時15分 (定員 7名)

※ 9月からは、3クラスに分けて行います。
※ 定員も10名から7名となっております。
※ 大変申し訳ございませんが、9月以降、小学1年生(今まで当教室に参加経験のあるお子様)の
参加受付は設けておりませんのでご了承ください。

 

■ 10月以降は、子ども運動カラテあそび教室の名称を変更します。

にんじゃとも影の運動あそび教室に変更します。
参加費を、500円とさせていただきます。

これまで活動してきたプログラムをベースとして部分的に内容を変更します。
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。
よろしくお願いします。

 

今までご参加いただいた皆様、大変お待たせ致しました。
休止以降、「いつ再開されるのですか、再開を楽しみに待っております。」と
たくさんの方々からうれしいお言葉をかけていただきました。
本当にありがとうございました。

できるだけ早く再開できるようにと調整して参りまして、
あと1か月少々先ではございますが、この度再開の運びとなりました。
これまで以上に子どもたちのためにしっかり頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

⇒ こども運動カラテあそび教室のご案内・参加申し込みページへ