*************************************************************************************
◆ 深川教室の皆様へ

次週、8月16日(金)は、稽古お休みとなっております。

次回の稽古日は、8月23日(金)です。

よろしくお願いします。

*************************************************************************************

今日は、深川教室の稽古日でした。
連日暑いですね!
暦の上では、立秋だそうですが秋の気配は微塵も感じません。
まだまだ猛暑と付き合っていかなければならないと思いますので、
生徒の皆さん、保護者の皆様、くれぐれもお気をつけてください。

さて、本日 4歳の年中児さんが見学・体験に参加いただきました。
当教室のホームページをご覧いただきご参加くださいました。
ありがとうございます!
初めての環境で、初めて会う人(生徒)初めて尽くしで緊張したと思いますが、
できるところの場面に入ってくれました。
またのご参加をお待ちしております。

本日の稽古は、昨日の落合教室同様、全体的に空手の稽古を中心に進めました。
基本稽古、移動稽古、ミット打ち、形の稽古、組手の稽古を連続して行いました。
皆さん、最後までしっかりついてこれましたね。
暑い中よくがんばりました!

空手教室のからの宿題を取り組んでいる生徒が多く、
やはり取り組んでいる生徒の動きは一味違います。
必ず成果が何かしらの形で表れます。
この調子で引き続き頑張ってください。
少し取り組みが遅れている生徒も、ここからギヤを上げて取り組んでください。

深川空手教室 稽古の様子