今日は、落合教室の稽古日でした。
今月から運動会の練習が始まった学校もあり、
数名の生徒は、練習疲れがみられました。

少しでも涼しくなってくれればいいのですが、
日中、湿度も高いせいかかなり蒸し暑い
その中での練習は大変ですよね。
でも、空手の稽古を暑い中でもがんばってきましたから
暑さに負けない体力があると思います。
応援していますよ!

今日の稽古の雰囲気を見ていて思いました。
仲間っていいなと
仲間って大切だなと
仲間がいるからがんばれる
仲間がいるから楽しめる
仲間がいるから成長できる

この教室に来ている生徒は、みんなお互いを大切に思っています。
そんなすばらしい生徒に囲まれて空手の稽古ができることに感謝です。

落合空手教室 稽古の様子