今日は、深川教室の稽古日でした。
幼児+小学生前半クラス、小学生後半クラスともに
いつも以上に熱気のある稽古であったように思います。

後半クラスには、三田教室の生徒が振替稽古に来てくれました。
以前、深川教室に通ってくれていた生徒。
皆に会うのは数か月ぶり。
互いに久しぶりに会うということもあって、みんなうれしそうでした。
空手教室の中で、こうした仲間がいるってすてきですね!

さて、本日小学1年生 男子生徒 六級の昇給審査を行いました。

見事 合格しました!

おめでとうございます!!

当初、「六級がんばりたい?」と聞くと、
ひとつ返事で「はい!やりたいです。」と元気な返事が返ってきました。
その言葉通り、稽古の時はいつも一所懸命です。
形の流れを覚えるのも早く、大事なポイントもしっかり掴んでいました。
当教室に入会して間もないですが、この短期間での成長ぶりに驚いています。
この調子で、次を目指してがんばってください!

深川空手教室 稽古の様子