*********************************************************************

深川教室の皆様へ

次週(10月11日)の稽古はお休みとなっております。

次回稽古日は、10月18日(金)です。

よろしくお願いします。

*********************************************************************

今日は、深川教室の稽古日でした。
各クラスみんな元気に来てくれました!

今月から後半クラスに、5月に退会した生徒が再入会してくれました。
「また、深川教室で空手がやりたい!」と思ってくれていたそうです。
こうして戻ってきてくれることは、本当にうれしい限りです。
知っている生徒ばかりなので、以前の時と同じように稽古に入り
久しぶりにしっかり体を動かし楽しんでいました。
また、がんばっていきましょう!

今日のトレーニング
サーキットトレーニングでは、各セクションいろんな動きにチャレンジしながら
頑張る姿勢を見せてくれました。
中には、「えっ、それができるの!?」と難しい動作をして見せてくれる生徒があり、
身体能力がアップしている様子が窺えました。

基本稽古では、
難易度を挙げて、片足立ち基本稽古とV字バランスしながらの突きをしましたが、
なんとか最後までついてきていました。
1年生、2年生はきつかったと思いますが、よくがんばりました!

 

深川空手教室の稽古の様子

 

深川空手教室の稽古の様子2