今月からスタート!
にんじゃとも影の運動遊び教室を開催しました。

私を見ると、「あー、にんじゃだ!」と子どもたちも喜んでくれました。

にんじゃに扮した私がにんじゃになりきって、(イメージは、仮面の忍者赤影です。)
にんじゃの修行を遊びにアレンジし、体力アップ要素あり、おもしろ要素ありの運動あそびを行いました。

特に男の子は、「ハッ!」とか「トオー!」とか、
にんじゃになりきって遊んでくれました。

子どもたちの無邪気な姿、喜ぶ姿を見るだけで、元気をもらえます。
引き続きがんばろう!

次回開催日は、

11月3日(日)です。

皆様のご参加お待ちしております!

 

にんじゃ 運動遊び 安佐北区 口田地域

にんじゃ 運動遊び 安佐北区 活動の様子