今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
利用予定のホールが他団体様と利用時間がかぶっていたので、
急遽、最初の体力アップトレーニングは外で行いました。
生徒の皆さん、保護者の皆様大変ご迷惑をおかけしました。

生徒からは、「外でするのも楽しい!」と言ってくれましたので、
また取り入れてみようと思います。

さて、本日小学1年生のお子さんと、前回に続き年長のお子さんが体験に来てくれました。
ありがとうございます!

小学1年生のお子さんは、当教室が主催する運動カラテあそび教室
(現在、にんじゃ運動あそび教室に名称変更)に年中の頃から参加いただき、
お互いによく知っていることもあり、すんなり稽古に入ってくれました。

初めてとは思えないほど、上手な突きや蹴りを打ち込んでいました。
またの参加をお待ちしています。

しばらくは、少人数での稽古が続くかと思いますが、
できるだけ早く、たくさんの子どもたちと元気いっぱい稽古ができるようがんばります!

↓↓↓ 小学4年生の生徒は、1月の合同稽古に向けて、
組手の練習をがんばっています!

矢口が丘空手教室 稽古の様子