今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
昨年12月から開校し1か月と少し経ちましたが、
私を含め生徒たちもだいぶ教室の雰囲気に慣れてきた感じです。

さて、本日5歳の男の子と小学1年生の男の子が体験に来てくれました。
二人ともに、以前から当法人主催のにんじゃとも影の運動遊び教室(前、運動カラテ遊び教室)に
参加してくれています。
お互いに知っているので、導入からスムーズに入ることができました。

寒い中で裸足になって体を動かすことは大変だったと思いますが、
最後まで頑張って取り組んでくれました。
途中から、「エイ!」「イチ、ニイ」の声も大きく出せていましたね。
よくがんばりました!
また、次回もお待ちしています。

先輩生徒たちも、体験の生徒に負けじと基本稽古では気合の入った声や動きがみられました。
先輩としての自覚が芽生えてきているように思います。
がんばっていきましょう!

例年、今時期から3月にかけて見学や体験のお問い合わせを多くいただきます。
特に、この4月から年長児や小学1年生になるお子様がいらっしゃる方からのお問い合わせをいただきます。
見学や体験については、いつでもお受けしておりますのでお気軽にお問合せ、お申し込みください。

空手ってどんなことするのか体験してみたい。
運動空手教室は、ほかの空手教室と何が違うのか見てみたい。
うちの子が、空手に興味があるから一度体験させてみたい。
いくつかの空手教室を体験してみて参考にしたい。 など
の思いをお持ちの方は、ぜひお気軽にご利用ください。

矢口が丘空手教室 稽古の様子