********************************************************************************

矢口が丘教室の皆様へ
来週(1/28)、矢口が丘教室の振替え稽古を検討されている生徒のみなさんへ

来週、1月28日の稽古はありません。
今月から、月の最終火曜日は集会所の確保ができないため
稽古はございませんので、よろしくお願いします。
(※ 月によっては、最終火曜日が稽古の日もございます。)

その都度、当教室のホームページ、矢口が丘教室内に稽古日表を掲載しておりますので
ご確認のほどよろしくお願いします。

********************************************************************************

今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
深川教室から振替で1名稽古に来てくれました。
そして、先週に続いて年中児の男の子が体験に来てくれました。
やはり人数が多いと稽古の熱量が違いますね。

この度、年中児の男の子が新規入会いただくことになりました。
ありがとうございます!
挨拶の仕方、稽古のお約束などわからないことがたくさんあると思いますが、
一つひとつじっくり体験を通して覚えていってください。
これから、よろしくお願いします。

今日も、3分間走からスタートし、
各トレーニングを早いテンポで進めていきましたが、
先月入会してくれた1年生の生徒は、しっかりこなすことができました。
動き方(=体の使い方)の面では、いろいろ改善する必要がありますが、
これから少しずつ体験を通して習得していけばいいと思います。

まずは、目の前のことに一所懸命取り組むこと、
その姿勢を身に着けていくことが先決です。
みんなでがんばっていきましょう!

矢口が丘空手教室 稽古の様子