今日から、三田教室の稽古を再開いたしました!
体調不良でお休みの生徒があり、今日は3名の生徒と稽古に励みました。

まずは、田んぼの周囲をランニング。
走るには最高の気候でしたね。
続いては、集会所前の敷地にて体力アップトレーニングを行いました。
外でのトレーニングは開放感があって気分転換にもつながります。

さて、本日、小学6年生の男子生徒が初段の審査を受けました。

結果、見事 合格しました!

おめでとうございます!!

ここまでの道のり大変だったと思いますが、
一所懸命努力してきたことが実りましたね!
小学3年生の時に入会し、そこから1年1年力をつけ心も体も逞しくなったと思います。
明日は、卒業式とのことで気持ちよく卒業式を迎えられますね!

三田教室での稽古も残すところあと1回となりましたね。
最後の稽古がんばってください!

三田空手教室 稽古の様子

3月は、稽古時間より早く来てもOKにしています。
少しでも体を動かす機会を提供できればという思いでそうしています。

稽古開始の1時間ちょい早く来てくれましたので、
40分ほど、外で野球をしたりサッカーをして遊びました。
その後は、型と組手の練習を少ししました。

三田空手教室 レクリエーション