今日は、落合教室の稽古日でした。
各クラス、今週も元気に外でのランニングと坂道ダッシュを頑張りました。

さすがに坂道ダッシュはきつかったのでしょうか、
息が上がっている生徒が多数いました。
いい練習になりそうなので、引き続き取り入れたいと思います。

落合教室でも、普及の形1の稽古をはじめました。
全体的に簡単な動き中心ですから、すぐに覚えられると思います。
今日覚えたところまでをしっかり復習しておいてください。

後半クラスは、3月末で4名退会しましたので、少し教室が広く感じました。
生徒たちも、最初は少し違和感があったようですが、すぐに慣れていきました。
生徒が少なくなっても、これまでと変わらない元気さで教室を盛り上げてくれました。
生徒の皆さんありがとうございます。

先生も、また新しい生徒とのご縁をいただけるようがんばりますので、
一緒に落合教室を盛り上げていきましょう。

 

落合空手教室 稽古の様子1

 

落合空手教室 稽古の様子2

 

落合空手教室 稽古の様子